独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

髑髏ってつまり骸骨ですよ。

ハロウィンショー何しようかと悩みつつ。
ホラー系のネタならあるからそれを使えばいいじゃん。ってコメディでやらないとドン引きされる危険性もあるのだが。
あと髑髏のゾンビボールとかええやんな~って思ったけど、その場所風が結構あるからゾンビボールはむいてないか。
あとは衣装とか。マントつけて牙でもつければドラキュラに・・・
あるいはキャンディーをだして子供に配ればそれでもハロウィンか。
あとは風船でなんか飾りつけでもすれば・・・。

何しよう

さて、先日ファイターさんにもらった髑髏のステンシルを使ってみた。
KIMG0224.jpg

毒々しくていいよね~。
って髑髏は風水的に良くないんだってさ。
インテリアでドクロの絵を飾ったりすると、ケガや事故を引き寄せやすくなるという説も。

まあそんなの気にしませんけどね。
(´∀`*)ウフフ

( ̄◇ ̄;)エッ

ああ~やりたいことが多すぎて処理できない。

KIMG0164.jpg

やりたいことがたくさんあっても自分の能力が全然追いついていない。
そんなに器用じゃないから複数のことを同時進行で処理するのって出来ないね。
毎日の練習で何気にちょっと疲れ気味だし。かといって上手くなってるとは言い難い。
やっぱ年間とおして1個ぐらいしか技は増えない。あと何年できるかわからないから結構焦り気味。

そういや、成功者は料理が得意な人が多いんだって。それは物事を段取り良くこなしていく能力が養われるんだってさ。
言わんとすることはわかるんだけどさ。料理してる時間すら結構かかるんだよね。
( ´△`)アァ-、食器洗わなきゃ。あと洗濯もしないといけないし。

ってことでスプレーアートは今月はこれで最後です。
多分ね・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

🐪 ピラミッド

KIMG0157[129]

この手の絵って定番だし結構簡単なんだよね。

最近あまり大きい絵は描きたくないのよ。だって保管が邪魔だから。
小さいほうが飾るときも便利なんだよね。
キャンバスに描くのも慣れてきたね。

( ̄◇ ̄;)エッ

狼の遠吠


久しぶりにSPRAYPAINT。やっぱ面白いね。


( ̄◇ ̄;)エッ

髑髏と目


1年ぐらい描いてないと下手になってる。
スプレー固まって出てこない。
寒いと吹き付けも綺麗にできない。
乾かない。
いいことなし。
冬場にやるものじゃない。

これをトランクに貼り付けて子供の嫌われようと思う。

( ̄◇ ̄;)エッ

MOON

57725499_p0.jpg

月です。

( ̄◇ ̄;)エッ

ドラゴン

IMG_0013_201605261628239f5.jpg


A3サイズ

山書くのが苦手ですね

このカテゴリーに該当する記事はありません。