独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
こんなの見つけました

電光掲示板。

IMG_0002_2017092819285163d.jpg
電光掲示板かってみた。普通にダサいな・・・
8種類のメッセージを流せます。
テキスト入力はパソコンで。充電式で軽いからトランクに貼り付けちゃえばよい。バッテリー何時間ぐらいもつんやろ?




買ってないけどミニサイズもあった。

これだと名札みたいに使えるよね。

看板作るならこっちのほうが素敵よね。

ただ、こっちは結構スキルいるよね。


こんなの見つけました

ウッドパズル

IMG_0002_201601051701289e7.jpg

ガチャガチャのウッドパズル。

外せちゃった。∬´ー`∬ウフ♪

ジニアス

IMG_0001.jpg

こんなの見つけました

頭蓋骨

これ実物大。小さいやつも持ってたけど誰かにあげちゃった。うふふっ(*゜v゜*)
P1090538.jpg

こっちのほうが素敵でしょ(o^-^o) ウフッ
KIMG0063.jpg
KIMG0065.jpg
KIMG0066.jpg

こんなの見つけました

新宿中央公園の砂のゴジラ

新宿ってゴジラ多いね。
日本版ゴジラ復活するし。ハリウッド版ゴジラも続編決定してるし。
それに向けて盛り上げてるのだろうか。

正面。後ろに都庁ね。

P1090424.jpg
横。いろんな怪獣が描かれております。手前のやつはバラゴンかな?

P1090425.jpg
後ろ。

P1090426.jpg


近所のライブハウスね。昔からシャッターはゴジラでした。
P1090419.jpg

こんなの見つけました

パクリじゃなくてもパクリとかいうやついてムカつくよね。

私の家にはテレビがないので、流行りとか全くしらないんだ。
ラッセン・ゴリラの真似とか言われても、見たことなかったんだけど。
まあ、言われてから調べてみたけど。

少なくとも私のほうが昔から赤シャツ着てたし。
そんなことはどうでもいいけど。




人間の考えることなんて誰でも似たり寄ったりなんだから、似ることだってあるさ。
(^ー^* )フフ♪

以上。

こんなの見つけました

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 

痛車のイベントやってた。
シールだと簡単だね。ペインティングは大変だろうけど。自分で描いてるならすごいね。
どっかで描いてくれる業者でもあるのだろうか?
最近のアニメはよくわからん。
P1060889.jpg
P1060887.jpg
P1060886.jpg
P1060885.jpg
P1060883.jpg
P1060881.jpg
P1060879.jpg
P1060878.jpg
P1060877.jpg
P1060876.jpg
P1060875.jpg

さて、イベントの恩恵もなく。むしろ普段より人は集まらず。
P1060840.jpg

こんなの見つけました

誰が使うの? 更衣室0円

kouishitu.jpg
P1040804.jpg
斬新やな

このカテゴリーに該当する記事はありません。