独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
写真ぶろぐ

ヘブンアーティストin銀座

珍しいね。ヘブン関係のイベントに出れるのって。
今回限りかもしれないけどね。
ちなみにヘブン東京には一回も申し込んだことないんだけどね。

今回やる前に絶対時間オーバーするなと釘をさされた。
準備片付けいれて30分って結構大変。何を削るかって考えたら、やっぱ技を削るしかないよね。
ネタは削りたくないもんね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

https://t.co/e2dNexEbNw

最近写真アップされるときって、大抵は一輪車なんだよね。しょうがないか。
というか、最近一輪車と刃渡りの2つしか技やってないやん。
もうちょっとやったほうがいいのかしら?


写真ぶろぐ

箱根山

先日久しぶりにうさびっちにあうと激やせしていた。ダイエットとか最初は我慢が必要だけど、2週間もすれば慣れる。
だからダイエット宣言してまったく痩せれない人とか超ダメなやつって思うわけです。

華の舞で食いまくったので、カロリー消費のために箱根山登山に。
P1010411.jpg
P1010414.jpg
P1010419.jpg
P1010413.jpg
P1010426.jpg

箱根山は標高44.6mもある 山手線内で一番高い山です。1分のあれば登頂できちゃう。
P1010430.jpg
心霊スポットとされてるらしいが、どうってことはない。
心霊スポットがなぜ怖いかって、
1、暗い
2、人がいない
3、整備されていない
大体これじゃないかな。人のいない暗闇ってのが一番怖く感じるだろうし。
幽霊とか存在しないから安心して。
P1010427.jpg

疲れた体は銭湯で癒し。銭湯って人多いな。もっと少ないほうがくつろげるのに(# ̄З ̄) ブツブツ
P1010431.jpg

写真ぶろぐ

普通に日記です

1年半ぶりに風船職人SHINOと一緒に仕事です。私がまだ大道芸をやる前からのお付き合いですから。SHINOがまだ東大生のころからですから。ずいぶんと付き合いが長い。お互いに年をとったな・・・( ̄o ̄;)ボソッ




気球には乗りたいな。













やっぱり和ものだけで人集めてショーやるのって大変で。というか、結構無理があるな~っと。今後の課題かな。
洋物はやりなれてるからナンとでも出来るわな。
イベントとしては、いろんな体験とかあって楽しいよね。

思うことは、同じ場所で同じ人としか会ってないと視野がどんどん狭くなっていくな~ってこと。
やっぱりいろんな場所にいっていろんな人の話聞かないとね。


#unicycle #大道芸

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -




#独楽回し #こま回し #江戸独楽 #曲独楽 #独楽

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した動画 -


写真ぶろぐ

今日は動物園無料ですよ。

doubutsu063.jpg
doubutsu062.jpg
doubutsu061.jpg
doubutsu060.jpg
doubutsu059.jpg
doubutsu058.jpg
doubutsu057.jpg
doubutsu056.jpg
doubutsu055.jpg
doubutsu054.jpg
doubutsu053.jpg
doubutsu052.jpg
doubutsu051.jpg
doubutsu050.jpg
doubutsu049.jpg
doubutsu048.jpg
doubutsu047.jpg
doubutsu046.jpg
doubutsu045.jpg
doubutsu044.jpg
doubutsu042.jpg
doubutsu041.jpg
doubutsu040.jpg
doubutsu039.jpg
doubutsu038.jpg
doubutsu037.jpg
doubutsu036.jpg
doubutsu035.jpg
doubutsu034.jpg
doubutsu043.jpg
doubutsu033.jpg
doubutsu032.jpg
doubutsu031.jpg
doubutsu030.jpg
doubutsu029.jpg
doubutsu028.jpg
doubutsu027.jpg
doubutsu026.jpg
doubutsu025.jpg
doubutsu024.jpg
doubutsu023.jpg
doubutsu022.jpg
doubutsu021.jpg
doubutsu020.jpg
doubutsu019.jpg
doubutsu018.jpg
doubutsu017.jpg
doubutsu016.jpg
doubutsu015.jpg
doubutsu013.jpg
doubutsu014.jpg
doubutsu012.jpg
doubutsu011.jpg
doubutsu010.jpg
doubutsu009.jpg
doubutsu008.jpg
doubutsu007.jpg
doubutsu006.jpg
doubutsu005.jpg
doubutsu004.jpg
doubutsu003.jpg
doubutsu002.jpg
何で動物園に銅像がいっぱいあるんやろな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

写真ぶろぐ

最近いい写真ないねんな。

P1050563.jpg
P1050578.jpg
P1050591.jpg
P1050620.jpg
P1050621.jpg
P1050622.jpg
P1050653.jpg
P1050658.jpg
P1050692.jpg
P1050664.jpg
P1050653_20150424194744ac0.jpg
P1050754.jpg

写真ぶろぐ

井の頭公園

クロワッサンたい焼きを食べた 甘すぎ・・・

P1040532.jpg
P1040539.jpg
P1040567.jpg
P1040579.jpg
P1040688.jpg
P1040693.jpg
P1040737.jpg

写真ぶろぐ

お台場展望デッキ





仮装パレードで通行規制していた。14時半までって書いてあったから1回しか出来ないかと思った。フジテレビの前でのらくろだかゆにくろだかいうアイドルがライブやってた。お陰でやりにくかった。

このカテゴリーに該当する記事はありません。