独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お食事

食べて寝るだけで見事に肥満~ ついたあだ名がピグモン・ラガモン・左門にドラえもん

朝食に松屋の朝定食 豚汁変更
お昼に富士そばで、かつ丼セット。
おやつにカレーパンとチョココロネとホットドッグ。
夜にモダン焼き 焼きそば1.5倍
食後にみっくちゅじゅーちゅを飲み。

さて、何キロカロリーでしょうか?


どう考えても食べ過ぎ。

最近よくパンを食べるからね~。

#breakfast 最近パンばかり食べてるな

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -




動画の作成テスト。
写真で作りたかったんやけど、インターバルタイマーもってないから。
スマートフォンにはインターバル撮影のアプリとかあるらしい。スマホ用三脚も買えばそれでもよかったんだけどね。
やっぱ自撮りって難しいやん。ついでに偏執も乱雑。まあいいや。


お食事

デリシャス

先日久しぶりに井の頭公園に行くと、デリシャス山田なるマジシャンが大道芸をしていた。
おまじないをかけるときに「デリシャス♪デリシャス~♪」って歌いながらマジックをやっていた。
スプーンが出てきて曲げるのかと思いきや、食べる。お皿も食べる。コインも食べる。
とにかく何でもかんでも食べては「デリシャス~♪」って。
最後はリンゴ三個でお手玉しながら食べまくって。食べ終わったリンゴが100パーセントリンゴジュースに変化。
こりゃいいや。

・・・・まあ、これはすべて僕の妄想ですけどね。
例のごとくまた名前変えたマジシャンですが、内容はまったく変わっていない。今度からは山田と呼ばなければいけない。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まあ、今回の名前が一番面白そうなことやってくれそうだよね。

Mr.Jojo(張國州)がティータイムってアクトやってるけど、素晴らしいよね。こういうのやってくれたら感動するんだけどね~。


ようつべカスタマイザ



こういうお洒落な演技にはやっぱ憧れはあるんですよ。

はい。自然薯を食べにいきました。
こんなものそこらへんに生えてると思ってたけど、そうでもないらしい。

KIMG0005_20170228180056032.jpg
IMG_1167.jpg
IMG_1166.jpg
IMG_1168.jpg
IMG_1169.jpg
IMG_1174.jpg
IMG_1173.jpg
IMG_1172.jpg

こんなに食べてヘルシーなのかどうかわからん。
(゜O゜;アッ! から揚げはなんか金賞とったやつらしい。うーんデリシャス。


お食事

ポヨ (POLLO)

吉祥寺の駅前にある、ローズマリーで焼くローストチキン1羽1600円~の看板。

前から食べたいと思っていた。というかクリスマスに買う予定だったが、吉祥寺に行くのが面倒だったので却下。
ようやく食べることができた。
1羽1600~。結局はグラム売りなんでものによって値段が違う。小降りだと1羽で1600円なんだろう。
今回は2500円ほどかかったか。

高いのか安いのかわからん。


一人でたべるにはちと多いよ。二人ぐらいでちょうどよい。
食べてると中からローズマリーがでてくるんだけど、これがなかなか気持ち悪い。
o(*^▽^*)oあはっ♪。
クリスマスはきっと混むんやろな。やっぱ鶏肉は美味しいわ。

年に1回ぐらいなか食べてもええな。


お食事

井の頭公園名物 蜂の子

IMG_0030.jpg
イナゴよりも小さいのに2300円もするんよ。捕まえるのが大変なんだろう。
IMG_0129.jpg
IMG_0130.jpg
隣の売店で爪楊枝貰えますよ。だからすぐに食せます。爪楊枝だと食べにくいって。スプーンとかのほうがいい。
見た目もどうってことない。どうってことないと思うんですけど。
IMG_0132.jpg
わたしゃなんの抵抗もなく食べれるんだけどね。女子はそうでもないらしい。(# ̄З ̄) ブツブツ
皆でシェアしたいところだが、食べたのはまつもとかなみ氏とうさぎ氏である。
大量に余ったがどうやって食べようか。

#蜂の子 を購入する。一缶2300円もする高級食材ですぞ。甘いな・・・

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -



お食事

いなごの缶詰


この自動販売機って以前はパンの缶詰とポップコーンを売っていたような・・・。
今のラインナップは、蜂の子、イナゴ、パン、がま口。よくわからないな。
蜂の子って2300円もするんやな。高い・・・。
イナゴも蜂の子も食べたことないねんな。食べもしないで否定する人とか嫌いやねん。
蜂の子は高いので今回はパス。





おもってたほどグロテスクではないな。普通。



甘いな。ご飯のおかずには甘すぎるな。

ソフトクリームにイナゴのせたやつあるやん。あれ美味しいかもね。今度はイナゴのパスタを作ろうかと。
誰も食ってくれないかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



#いなごの缶詰 を衝動買いしてしまう。 さて、お味のほうは・・・。 甘い・・・・。

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)が投稿した写真 -

お食事

ベイストリースナッフルスの

チーズスナッフル美味しいね。

東京だと有楽町で買えるさ。

ふわふわのチーズケーキね。
りくろーおじさんみたいな感じか。
o(*^▽^*)oあはっ♪

それだけです。


KIMG0055_20161004183455530.jpg
KIMG0056.jpg

お食事

またカレーか。

最近チーズナンがおいしくておいしくて。
奮発してゴルゴンゾーラチーズナン。ちょっとお高い普通のナンより400円高いのかな。

ちょっと癖あるかな。蜂蜜がついているのでますます高カロリー。
カレーが辛いときは甘いものが少し入ってるとおいしいよね。
クスクスにレーズンを少しいれてカレーと一緒に食べるとなかなか美味であった。
あら、クスクスご存知ない?

私も一回しか食べたことないけどね。今度クスクス料理でも作ってみよう。

このカテゴリーに該当する記事はありません。