独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

1911


最近辛亥革命の映画が多いな~なんて思っていたら100周年なのね。
ジャッキー出てなかったら見に行かなかっただろうな~。史劇で登場人物も多いし歴史に詳しくないとストーリーについていけない。香港人から完全に中国人になってしまったジャッキーであります。
途中の船の中のワンシーンは往年のファンのためのサービスなのかな。
次のアジアの鷹シリーズに期待しておく・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

辛亥革命100周年で出演100作目という無理やりな宣伝をやっております。スタントマンの頃の作品も含まれるのに、84年の神勇雙嚮砲が含まれていないな。

日々の出来事

湯河原へ行く途中


巨大仏かと思ったが、家に帰って調べてみるとたったの13mしかない。

坂道が多くて・・・。サンダルで行ったのは失敗だった。
独楽の心棒を交換してもらったのだが、新しい心棒をあっという間に作ってくれた。

お奇術

不景気で財布が・・・


ファイヤーワレットを作った。着火方法に若干不安があるが、使ってみないと判らないな。ウィックも以前のはリベットで固定したが、今回は接着剤なのでこれまた少し不安が。
まあ、トラブルがあればそのとき作り変えればよいか。
ついでにお札もつくった。不思議なことに紙で作ると反応がよくなかった。

今回もアイロンプリント使用。

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット