独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

アドリブに告ぐ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

芸のこと全般

る・・・る・・・る・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

芸のこと全般

女房は質へ・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

芸のこと全般

常に・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

日々の出来事

M県から襲来

珍しく来客・・・

部屋狭いのに3人できよった(# ̄З ̄) ブツブツ 
買ったばかりの曲独楽を自慢されました。自慢せんでも、わしいっぱい持ってるねんヽ( ´ー`)ノフッ

HK
今日、ラジオでワンピース特集をやっていた。お笑い芸人のなんとかって人がワンピースを熱く語ってました。いやはや、熱く語れば語るほど、興味の無い人はひいていくんですね。
ワンピース以前読む努力はしたけど、1巻で挫折。面白さがさっぱりわかりません。少年漫画ですから大人が読んでも面白くないのかな~と思った次第です。

独楽、コマ

要止め

どうも、僕です。



ようやく要止めが出来つつあります。
まぢ難しいです。
何が難しいって、現象が30秒で終わるんです。
どうやって演技するねん(# ̄З ̄) ブツブツ

該当の記事は見つかりませんでした。