独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独楽、コマ

刀つくり


トランクに入るよう短い刀を買った。飛行機に乗るときの万が一没収されてもいいように安物です・・・。(-。-;)

b06f2978.jpg

日々の出来事

犬のさんぽ



invisible dog インビジブル・ドッグ 
世間の冷たい視線を感じます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


d13a33fe.jpg


なんとなく、綺麗だったので写真とってみた。

芸のこと全般

過程と結果と

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

芸のこと全般

失敗はできないのです。

独楽は一度落とすとたいてい壊れます。土の上なら助かる場合もあるが、アスファルトの上に落とすと致命傷です。
一度落とした独楽は二度と刀の上にのりません。
失敗できない演目は結構つらいものです。

吾輩、肉体労働者ですので仕事の後はがっつり食べたくなるものです。
鹿丼を食べに行ったのに、ご飯がなくなったって・・・
ってことで鹿肉餃子と鹿肉ジンギス風炒めを食す。


やっぱりご飯は食べたかった・・・

日々の出来事

今天的不太好

どうも、私です。

新しいマイクを使ってみた。RODEのHS1-P。大きな専用ケースに入っております。

肌色なんであんまり目立たないでしょ~。このマイクのいいところは各トランスミッターに合わせてコネクタが別売りされてるんです。今まで自分で半田付けしてたけど、その手間がいらない。


年間何回のショーをこなしてるのかわからないが、300回から400回ぐらいだろうか?
そんな中、納得できるショーは1回か2回か・・・。とても少ないです。
他のパフォーマーも同じようなものなのだろうか?
あるマジシャンの言葉を引用する。
今天的不太好
但長時間的表演、毎一次都非常順利是非常少的
你的想法很有独創性、這一点很重要

世の中上手くいかないことのほうが多いが、そんなときは取り合えず美味しいものを食べるようにしている。
人間、お腹ガすくとロクなことを考えません。
寒い、ひもじい、もう死にたい、不幸はこの順番でやって来ますのや。
排骨飯を食べた。量多いねん。



ジャグリング

ムチ無知鞭

音が鳴らないと思ったら、フォールが千切れて、クラッカーがなくなってました。
ということで久しぶりにクラッカーを作る

作らなくてもどっかに予備があるはずなんですが、整理が下手なもので。
こんなもんでもナランハだと420円もするんです。

ところで、クラッカーによって音が変わるのかな?
あまり研究したことないな。

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。