独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
お食事

たこ焼で四つ玉とかどやろね。

陳麻飯でのお食事。たまに食べたくなるんよ。辛いねん。






小生が何を食べてようと皆には興味のないことであろう。
たこ焼でシカゴの四つ玉をしようとおもった。思っただけ。
シェルとかないから真ん中でカットしてマグネット仕込んで・・・
いやいや、そんなの面倒や。
四つ玉とか現象わかりにくい気がするねんな。ミリオンカードみたいにひたすら出現し続けるならわかりやすい。
四つ玉見たいに消えて、移動して、増えて、貫通だと解説がないと判りにくいように思う。
普通のボールでMylar Mysteryやって、オチでたこ焼に変化させる。これなら出来そうだな。
とおもったらMylar Mysteryがかなり難しい。とりあえず3分ぐらいのルーティン作れないと人前じゃできんじゃろ。
てなことを2ヶ月前に考えていたが、いつの間にか忘れちゃってた。

あーだ、コーダ考えてても作品にして人前でやらないと何の意味もないんよ。
とまあこれは没だろうな。
今までの経験上、ある程度形になるまでは誰にも話さんもんな。

未分類

そろそろ、安物買いはやめようよ。

随分前だが、使わなくなったボロボロのディアボロをオークションに出品した。
落札者は子供が欲しがってるからといっていたが、果たしてその子供は上手くなるのだろうか?
まだ出来ないからといって中古品や安物を買う人が多くいるがそれじゃモチベーション下がるでしょ。

物には価格なりの価値があるから、判らなければ一番高いものを買うのが無難。

私の場合主に仕事道具になるが、結局高い道具のほうが使い勝手もいいし長持ちするし見栄えもよい。
結局突き詰めていくといい道具を欲しくなるんだから、最初からいいものを買えってはなし。
芸は金をかければ良いというものでもないが、あまりにもショボクレタ道具ばかり使うのも如何なものだろう。

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット