独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画、演劇、音楽、DVDなど

本を読まない人はサルである。

っていったのは成毛眞です。個人単位だと別に猿にはなりませんわ。人類から本が無くなったら文化が崩壊するだろうけど。何でも学ぶには教科書が必要でしょ。
好奇心や、探究心のない人間人間じゃありません。猿以下です。
って言ったのは女王の教室だったね。

なんでこんなにお猿さんをバカにするのですか。
世の中には英語を喋る猿がいるのですよ。

今更ながら観てみると結構面白い。多分子供の頃にみたら面白いとは思わなかっただろう。
小学生の頃の自分にはサイエンス・フィクションはよくわからない世界だった。
取りあえず順番に見ていこうと思う。おそらくだんだんつまらなくなっていくだろうけどね。


未分類

最近食べ過ぎて2キロ増量しました。

仕事の合間にパンを4個も食したが夜になるときちんとお腹がすく。
朝作っ豆腐ハンバーグと玄米を食べるが足りない。結局アナゴ丼を出前する。
さすがに食べすぎかと思いご飯を半分残す。寝る直前にプロテインと青汁で栄養補給を。寝てるあいだに体の衆f国に使われるのではないかと思っている。
痩せてから風船膨らまない。全然お腹に力が入らない。それか風船が固くなってるのか。両方だろう。
プライドを捨てて風船スタートするが、これが一番無難に集まるか嫌になる。
風船を欲しいと思ってる人はどれぐらいいるのだろうか?物欲に訴えるよりパフォーマンスで楽しんでもらいたい。
パフォーマー5人ぐらいだったろうか。一人5分ぐらいずつでショーをやったとき、スプレーアートの人が一番稼ぎが多かった。結局形に残るものなのかとたいそう落胆した。

小生風船をあげることは滅多にない。何故って街中に風船が捨てられてるのはよく見かける。
欲しがっていても結局は帰るとき邪魔になるんですよ。捨てるのは別にいいが、せめてゴミ箱に捨ててください。
さてさて前回から1ヶ月たったけどあまり変わってないな~。

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット