独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

red tree

_20160419_192857.jpg
KIMG0135.jpg
KIMG0136.jpg

難しいね

( ̄◇ ̄;)エッ

惑星pyramid

KIMG0129.jpg

こんなの作ってみました

綾撥

ジャグリングできる人が道具を置き換えれば和芸になるなんてよく言われるけど、そんな単純なものじゃない。
クラブを撥に置き換えればよいと言われても、実際は技も受け方もジャグリングと違うわけですよ。
だから私が撥を投げても「太神楽のようなもの・・・」でしかない。


とりあえず3本つくってみた。本物はくぼみとかあるんだけど、手作業で作るのは面倒なのでやめた。
だから「撥のようなもの・・・」です。
なぜに先が赤いかというと、松明を投げ取りしたのが始まりだからです。炎の変わりに先端を赤くしてるんですよ。
長さは1尺程度。ジャグリングクラブのようにノブがないから滑って落としやすい。
とても難しい。

未分類

古い話ですが・・・2月のことですが・・・

水上に行ったときの写真をいただきました。
2月25日だったかな。


両端切れてるやん・・・
特に一番左の人・・・
スマホでもパララックスとかあるんかな?もしくは、プリントするときにトリミングされちゃったのか?

ブログとツイッターとフェイスブックとインスタグラムってどう使い分ければいいのかしら?
ツイッターはやってないけど・・……(-。-) ボソッ

あと2月に新聞の取材うけたけど。掲載されたらしい。
西郷前で集客してるわたしって素晴らしい。

( ̄◇ ̄;)エッ

狼の遠吠え スプレーアートonキャンバス

IMG_0002.jpg
これもキャンバス作品。
キャンバスにきれいに描く方法教えてください。

未分類

自分のことは全然見えないんですよ。

太ってる人って、自分が太ってるって自覚ないんだよね。たぶん。
いや、多少ぽっちゃりしてるって思ってるぐらいでしょ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
高校のころから洋服のサイズ変わってないから太った自覚なかったんだけど。
写真で見るとやっぱり太ったみたいね。



ダイエット2ヶ月後ね。多少痩せたけど、まだまだ太ってると思ってた。
でも写真でみると結構タボダボになってる。
この後7キロ落としたんだよね。落としすぎただろうか?


はい。福田氏は自分を客観的に見れるんだって。あなたとは違うんです。


ということで、自分で思ってるのと周りの人の印象ってのは全く違うんですよ。
自称、永遠の脇役って人が大スターだったし。
自分でいい人とか言う人は間違いなくいい人じゃないし。
自称面白い人って、たいして面白くない。
自称天然ってたんなるバカだったり。
自称、オーラが見えるとか、一生証明できないことなんてどうでもいいわ。
自称サバサバがすごくネチっこいから。

気をつけないとね。

( ̄◇ ̄;)エッ

THE EYE


何度も描いてるけどね。色合い的には黄色と緑と黒の組み合わせがよいかな。

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット