独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

依存症の人々

人間、多かれ少なかれ何かに依存してるだろうけど、一つのことに依存するととんでもないことになるよね。
それがダメになると次の依存先を探す。
昔、ストーカーやってた人とか最終的に宗教に走ったけど、そのあとどうなったのやら。
AS20170223000995_commL.jpg
西原理恵子が自分でお金稼ぐと離婚できていいですよ~って。旦那の収入だけに依存してちゃいけませんよってことね。

何でこんなこと考えてるかって。あと一年でアートマーケッツ終わるでしょ。
アートマーケッツ制度だけに依存してたら大打撃でしょ。だから依存できる先をたくさん見つけておいたほうがいい。
僕はそれほど多くないんだけどね。
まあ、依存できる先はたくさんあったほうがよろしい。


該当の記事は見つかりませんでした。