独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

ファイヤーショーに関してちょっと悩みどころ。



ファイヤーショーって長時間見てて面白いものなのか?インパクト強いから一種類ぐらいでいいと思うんだけど。

ファイヤーデビルやって、トーチやって、トーチリンゴやって。
15分ぐらいファイヤーやってたら長いわな。
ついでに一輪車とか別にやらなくてよくねぇ?

一輪車の上でクラブ回してウォーミングアップてのもいいかも。
でもそのあと地面でトーチの技やるよりは最後に一輪車の上でやったほうが見栄えはよいよね。
まあ、一輪車やらないほうが持ち運びが楽てよい。
それにファイヤーやりすぎな感じがする。やっぱもうちょっと減らそう。
昔見たいにトーチで技やって終わらすぐらいのほうがいいような気がする。

該当の記事は見つかりませんでした。