独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

私、暴言も湿原も吐くけど、虚言だけは吐きません

少し前のことだけど、「若く見えますね」って言われちゃいまして。
いやいや、僕が若く見えるんじゃなく、みんなが老けて見えるだけですよ。これが年相応です。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 失言かしら?

井の頭公園で「皆、すごいって言ってるよ~」って
いやいや、僕がすごいんじゃなく、ほかの人がショボいだけです。
だってみんな10年間まったく変わってないから。
とまあ、いろいろ敵を作ってます。

まあ、レベル低いの自覚してるから最近週3回スタジオ借りて練習してるんだけどね。練習量がたりんな。
(# ̄З ̄) ブツブツ

大道芸の募集があってさ。締め切りが2月5日。
ちょっと遅れて2月8日ぐらいに申し込んだわけ。
まったく連絡なかったから、やっぱ入れなかったな~って思ってたのよ。
ってことでその日予定入れちゃったら、イベント開始4日前にfacebookページにスケジュールアップされてさ。
3日申し込んだうち、2日間入ってるやん。急すぎるだろ。
2年前にそこでやったときはちゃんと連絡あったのに、毎回こんな感じですか?
Facebookページシェアした人がいたから気が付いたけど、下手すれば無断欠勤になってたやん。
ってことで残念ながら今回は行けませんわ。orz...



ジャグリング

ファイヤーデビルスティック

15年使ってボロボロになったので作ってみた。
作ったと言ってもパイプに布つけただけなんだけどね。

やっぱ新品の布だと火が付きやすいね。

ステンレスのほうがいい音が出ると思ったけど、布巻いたら全然音がしなかったorz
アルミで作ったほうが良かっただろうか。ちょっと重いねん。
熱くなるかと思ったが、案外大丈夫だった。


該当の記事は見つかりませんでした。