独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
機材

役に立たないものばかり・・・

今年の花見は何一ついいことがない。
ショーの途中にあからさまに邪魔してくるやつがいる。後ろを歩く警備員をマイクで呼び止め排除してもらおうとするが・・・
まあ、案の定逃げていく。代々木公園の警備員はまったくもって役立たず。
以前もゲリラパフォーマーがいてヘブンの活動できなかったことがあったが、見て見ぬふりして逃げていく。
その時は警察を呼ぶことになったのだが。
井の頭公園の警備員は意外や意外で結構対応してくれるのだが、代々木公園の警備員ってまったく存在価値なし。


さてさて、ケーブルだけのミキサーってのがあった。

音楽とマイクをシンプルにミキシングしたかったので購入したのだが・・・
マイクの音が小さくなりすぎてまったく使い物にならない。
こんなもので6800円するんだよ。
これが無残にゴミとなるわけだ。返品できるだろうか?
一応問い合わせてみるが開封してるし無理やろな~。

さてさて、音楽をブルートゥースで飛ばしたいのだが、Class2だと音飛びしたりする。
場所にもよるだろうけど。代々木公園だと比較的音飛びしなかったが、川崎だと音飛びして使い物にならなかった。
ブルートゥースはwi-fiに干渉するなんて話も聞くし、難儀やな。

該当の記事は見つかりませんでした。