独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
パフォーマンス見ました

フープkanaさんを見ました。

代々木公園で初めて拝見しました。
こんな場所でもやるんだな~って。
早い時間にもかかわらずきちんと集客されてました。
ファンらしき人が二人いらしたが、それでもこれだけ集めれるのってすごいな~。
女性パフォーマーって衣装が華やかでいいよね。演技によって衣装変えていくのとか大変な手間だと思うけど。
瞬間的な衣装チェンジじゃなくても、衣装変えるっていいな~って。
女性ってだけで一つの武器なんだけどさ、そういや女性パフォーマーで太った人って少ないね~。
やっぱ人前に出るから男性よりその辺はきにしてるのかな~って。
太ったらコメディやるしかないよね。o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱテンポの良さと演技の華やかさはよいね。


IMG_0002_20170412180804c1d.jpg
IMG_0003_20170412180804683.jpg
IMG_0007_20170412180808e30.jpg
IMG_0004_20170412180809cbd.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。