独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

スチールボールとコンタクトジャグリング

小生、今まで80㎜のボール1個と70㎜のボール3個でコンタクトジャグリングをやっておった。
別に大きさそろえる必要もなかろう。とはいえやっぱ使いにくいわけだ。
100㎜の水晶じゃなく、アクリルボールも持ってるのだが、重いので倉庫に入れたまますっかり忘れていた。
別に水晶、じゃなくアクリルボールである必要もなかろう。
東急ハンズでスチールボールを購入。

コンタクトジャグリング専用のスチールボールじゃないけどね。以前ナランハで扱ってたスチールボールも同じものと思われる。
軽くていい。でもやってると自分の顔がボールに映るんだ。なんか嫌かもね。(^ー^* )フフ♪

70㎜のボール2個を倉庫に入れたまま帰っちゃった。上野行くのにボールが2個足りない・・・
と思ったら、家を出る直前に注文していたボールが届いた。


頑張って大きいスピーカー持って行ったけど、途中でワイヤレスの電池が切れる。
いつもならショーの途中でも電池交換するのだが、客寄せにやたら苦労したのでそんなことする余裕すらなく。重いスピーカー持って行ったのにほぼ使わないという無駄ぶり。
次回から小さいスピーカーにしよう。16cのスピーカーは必要ないなと思う。



全然関係ないが、私パームロールの回転方向がほかの人と逆なんだよね。
昔なんかで読んだけど、関西と関東で回転方向が違うとか。ほんまなんか?
両手で回すときと片手で回すとき回転方向違うから連続すると美しくないよな。
どうでもいいか。そもそもコンタクトにそんなに重点おいてないし。o(*^▽^*)oあはっ♪



該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット