独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

いつの間にかゴールデン・ウィークが終わり。

今年もそれなりに仕事しましたが。
去年は井の頭公園行かなかった。知らなかったが、毎年のように見に来てくれる人もいたようです。
とはいえ、井の頭公園はたぶん今年で終わりだろうけど。

5連勤したけど、今までと違ってそれほどつかれていない。
やっぱ早起きしてないのと、マッサージしてもらったのが大きいのかもしれない。
普通の土日仕事だけでも月曜日は死んだように寝たりしてるのだが、今日は朝5時半から起きて活動できてる。
とりあえず今月いっぱいは忙しい。
ところが来月から予定が空っぽ。いかんいかん。



該当の記事は見つかりませんでした。