独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

(-。-)y-゜゜゜ 煙草

煙草のトリックってコンパクトでいいな~って。とか言いながらいざ火をつけると気持ち悪くていけないね。

IMG_0040_201705132139567c8.jpg

大きなステージだときついけどね。セロのライブでシガレットマニピュレーションやってたけど、モニターないと厳しい。でも大道芸ぐらいならいいんじゃね?

昔練習したけど、火をつけるとやっぱ気持ち悪くて無理ね。

やっぱ気持ち悪い・・・

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -



煙草吸う人はやってみるとよろしい。私には無理だわ・・・。



扱うものが壊れやすいから結構難しいよね。

知ってる人で脳梗塞で倒れた人何人かいてさ。リハビリしてもやっぱ手が震えたりしてて。
今まで出来てたことが一瞬で出来なくなるって恐ろしいよね。
私は元気なジジィを目指してるのだが。80歳で華麗に一輪車に飛び乗るとか。
無理やろか・・・

該当の記事は見つかりませんでした。