独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

仙台。

福山にはファイターさんの車に乗せてもらい、仙台にはミックの車に乗せてもらう。
今まで地底に潜っていたが、地上の生活も案外悪くない。

審査会なんてものはできることなら避けたい。とはいいつついつまでも逃げ続けるわけにもいかないので今回は挑戦。
なんか慣れてきたのか、手が震えるほどの緊張はなかった。
まあ、会場全体も和気藹々としていたのだけれども。
審査直後に牛タン食べたけど、美味しかった。
KIMG0101.jpg

今回マイク持って行かなかったんだけど、音響がかなり立派だからマイクあったほうがよかったかもね。(*´∀`*)
S_6154532994200.jpg

私のショーが一番面白かったとか言ってくれる人がいて、それが嬉しかった。
トランクに貼り付けてた絵を挙げちゃいました。(´∀`*)ウフフ





んで、フェイスブックに写真アップされてたんだけど、これで落ちたらめちゃ恰好悪いやん。
ぱわぁ君、わたくし、あきらさんの順番で演技したんだけど、もしかしてこの30分しか写真撮ってなかったのか?

とりあえず、みんなで合格できてよかったよかった。

仙台合格してるみたいね。(*´∀`)

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -

該当の記事は見つかりませんでした。