独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
雑記

すっごくどうでもいい話です。あしからず・・・

エベレストって映画みてたら、何とも救いようのない終わり方するんだよね。
そのあとザ・フライをみたけど、これまた救いようのない終わり方なんだわ。
だけどもザ・フライは作り物だからいいんだけど、エベレストは実話を元に作ってるから、何ともやるせない気持ちになってしまった。
やるせない気持ちのままゆっくりと出勤。今日はめちゃ暑くなるのわかってたから、休もうかどうか迷った。
とりあえず行ってダメならしょうがないね。一応出勤します。はい。

先週ミスターダイが来ていたので、やる場所がないと思い帰った。
後で聞いた話だば、マジシャン、風船夫婦は着てなかったとか。
来ないなら来ないって教えてくれればいいのにね~。
今日も夫婦そろって来てない。来ないなら来ないって教えてくれればいいのにね~。
来たところで炎天下で気温32度じゃ無理だろう。
まあ、あの二人のことだから絶対にブログチェックしてるんだおう。読んでないフリしてるけど……(-。-) ボソッ
あの人たち閉鎖的だから情報全然流してくれないんだよ(# ̄З ̄) ブツブツ
私が水生物園前でこっそりとやってる間にいったい何があったのか?
噂では力丸とマジシャンやっちゃんが一触即発状態だったとか。それが大事になってるとか。
いやいや、大事にしてるのは誰なんだよ(# ̄З ̄) ブツブツ
( ´△`)アァ- 面倒くさい。




んでちょっとルーティン変えようと思ってたのに全然変えれなかった。



炎天下で#大道芸 やったら疲れた。#一輪車 は移動に使えるから便利よね。(´∀`*)ウフフ #giraffeunicycle

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -


疲れたから一輪車に乗って帰りますよ。
一輪車って移動に使えるから便利よ。これがローラーとかはしごじゃ移動に使えないからね~

該当の記事は見つかりませんでした。