独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

事務作業はまぢで面倒だね。


さて、これからパフォーマンスをしようというときに、女の子が泣きながらやってくる。
聞いてみると迷子になったとか。
しかたないので、管理事務所に連絡して保護してもらう。
大丈夫だといいつつも、子供にとってはとても不安なんだろう。
以前井の頭公園でやってた時も同じことがあった。その時は公園案内所まで連れて行ってアナウンスしてもらった。
というか、パフォーマーがたくさんいるのに、なぜ私のところにくるのか?
やっぱり子供は人を見る目が正しい。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そういうことにしておこう。

さて、ヘブンアーティストに応募するといいつつも、ビデオ資料が作れないとか言われ。
撮影してもそれをDVDにする方法もわからない。
仕方がないので撮影して編集して。編集途中でソフトがフリーズして最初からやり直し。
たった4曲撮影したものを適当に5分にまとめるだけなのだが、それだけの作業で2時間以上もかかってしまった。
人のことなどやってる場合ではないのだが、お人よしだな。
応募用紙をまだ取り寄せしてないとか。
面倒なのでその場ですべての資料をつくる。写真がないので、白い壁の前で撮影してトリミングして。
メンバーの写真はネットで送ってもらい。
パソコン出来ない人から見たら、すごいように見えるんだろうね。

自分の資料作るのも毎度面倒で嫌になる。
事務作業は本当に誰かにやってもらいたい。

人のことやってて、自分の締め切り忘れてたという最大のしくじり・・・しょうがないね。自分が悪いんだからね。orz...
vlcsnap-error890.png


誰かに何かをやってもらうってのが、とことん嫌がる人とかいるけど。
そうじゃないでしょ。相手になにかすればそのうちまわりまわって返ってくるから。
困ったときはお互い様ですよ。(´∀`*)ウフフ

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット