独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
( ̄◇ ̄;)エッ

狼の遠吠


久しぶりにSPRAYPAINT。やっぱ面白いね。


こんなの作ってみました

オコシテ

お台場にはオコシテってブランドあるんよ。
寝っ転がったワニさんのやつ。

オコシテ

オコシテ545

フォトショップで作っただけなんだけど。
信じる人がいるので。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

機材

ワイヤレスのマイク交換

中華製ワイヤレスのマイク交換。

KIMG0142.jpg
このままでも十分使えるんですけどね。噂の2.4Gよりは全然音もいいし音飛びもしない。

ただ、マイクのフィット感がイマイチなんで。

エレクトリック・コンデンサーマイクって結構電圧があいまいなんですよ。
一応テスターで測ったら、1.7Vの電圧が流れていた。

トランスミッターからの電源供給がメーカーによって違うんだもの。
9V以上の電源が必要って書かれていても5Vの電源で問題なく動いたり。

トランスミッターにマイク固定するから、フレームの細いものを購入したのだけれども。
ちょっと、想定してたものと違った。
ってことで、無理やりに固定してみた。
KIMG0151[60]

音はでたけど、使い勝手はわからない。
滅多にない音響機材の用意されたイベント用だから。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中華製ワイヤレス。無理やりマイク交換

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -


該当の記事は見つかりませんでした。