独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

馬鹿なことを考えても・・・。

IMG_0006_20170731073836bb9.jpg

久しぶりにたっつけ袴にしてみたんだよね。屋外だとそのほうが動きやすいかと思い。
しかし、やっぱ馬乗り袴のほうが恰好いいかな。
とあるパフォーマーは行燈袴はいてたな。ものすごく個人的な意見だが、馬乗り袴にしてほしかったな。
パフォーマンスはすごくよかったんだけどね。唯一、行燈袴はちょっと。確かにスカード状だからトイレは便利なんだよ。



さて水雲井のとき、水の代わりにオイルを入れて火をつけたら火が舞い散るのだろうか?
いやいや、火吹きのように火が爆発したようになるだろうか?
花火みたいに火の粉が出れば綺麗だろうね。
やめときます。やっぱ目に入るのだけはコワイからね。
トーチの布とかを中心部分につけてさ。それで火を点けちゃうわけ。
んで回転させると火の中から水が飛び出て面白いかも?
なんて馬鹿なことを考えて。馬鹿なことは考えてもなかなか行動にはうつせないな。

氷のボールなんてどうか?
124660597119216109608_iceball.jpg
コンタクトジャグリングでこれ使えば面白いよね。落とすと本当に割れちゃう。
でも冷たすぎて使えないから、ファイヤーボールとアイスボールでマルチやればいいんだ。
そうすれば、暑すぎと冷たすぎでちょうどいいかも。誰かやってみて……(-。-) ボソッ



こないだの土砂降りのとき。9年出演して土砂降りは初めてだった。9年ってすごいよね。小学校1年だったこが中学卒業するぐらい時間が経ったってことでしょ。





該当の記事は見つかりませんでした。