独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

やってみないとわからないか。

やる前からある程度想像してて、やってみたら想像通りだったなんてことはざらにあるけど。
最近、若者の間で、マクドナルドのドリンクにハンバーガーを刺す、「ドリンク×バーガー」が流行ってるんだってさ。
正直、意味不明なんだけど。実際にやってみると案外良かったなんてことも聞くので試してみたが・・・


KIMG0171_2017080722310358b.jpg

小生、マクドナルドは食べないのでサードバーガーですが・・・
意味不明・・・
女子高生の間ではこれが可愛いんだってさ・・・。
女子高生に人気のものは一瞬で廃れるという危険なものなのです。

今、井の頭公園は皆交代でやることになってるらしい。とりあえず断ってはいけないという圧力があるのだが。
絶対上手くいかないだろうな~と思ってたが、やっぱり無理だな。
時間は調整できるといってたが、蓋を開ければ1時間15分のショーをやってくれます。
2回目は多少遠慮したのか1時間5分。この人と交代でやるのは無理。
同じ日に仙台の予約入れてるが、マジでキャンセルするか迷う。仙台まで日帰りで行って1回だけやって終わりって嫌ですもん。今までいろんな場所でみたが、ひたすらに長くやるから無理だな。
別にルール違反ってわけじゃないから、その中で好きかってやるんだよね。別にほかの人に配慮する必要もないとかね。
許可の無い場所ってなくなると困るから妙に秩序が守られてたりするんだよね。
それが許可制だとグレーゾーンで好きかってやって無秩序になっていくっていう。


該当の記事は見つかりませんでした。