独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
書籍・漫画

はみだす力



なんとなく読んでみたんだけどね。
この人のことはまったく知らなかったけどね。
いわゆる普通の子じゃないんだよね。
言ってることはわかるし、本人も相当の努力はしてきたのだろうけど、やっぱ産まれたときから自分とは全く別世界で生きてきてるような感じがするんだよね。

とはいえ書かれてる内容は結構自分と同じような考え方をしてる部分も多い。

「型のある人が型を破ることを型破りといい、型のない人が型を破ることを型無しという」

パフォーマーってはみだした生き方のはずなんだけど、パフォーマーの中では全然はみだしてないっていうジレンマ。
個性的な人がやる仕事のはずが個性的でない人が多いという、不思議だね。

該当の記事は見つかりませんでした。