独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

今更だがツイッターをやろうかと思ったが、やっぱ面倒だな。

去年静岡で見たという人に話しかけられた。
ずいぶんと芸が違うので驚いた模様。
逆に普段の大道芸を見てる人が和物の芸をみるとそれはそれで違和感を感じるらしい。
昔の小生を知ってる人は乗り物をやってるのが変な感じがするらしい。
時間とともに芸は変化していうからしょうがないよね。
ずっと同じ道具を練習し続けてる人ってすごいと思う。
何故面白くなくなるかって、ある段階から全然上達しなくなるから。新しいことをどんどんやるほうがはるかに簡単。
( ´△`)アァ- だからすべて中途半端なんだ。


ツイッターをやってるかどうか聞かれることがあるんだけどさ。以前登録したことはあるけどすぐにやめちゃった。
フェイスブックも煩わしくなってほとんどやっていない。
ブログって更新情報流れないでしょ。だからツイッターとかFacebookに連携させとけば便利かな~。
なんて一瞬だけ思った。
小生のようにRSSリーダー使ってる人ってすごく少ないらしい。いちいち更新されてるかどうかわからないブログを見に行くのは無駄だからね。
FACEBOOKもタイムラインに大量に記事が流れるから、本当に読みたい人の分だけはRSSリーダーに登録しておく。そうすれば未読がすぐわかる。
便利なのになぜみんな使わないんだろうね?いろいろ理由があれどRSSリーダーの認知度が低すぎるんだよね。

該当の記事は見つかりませんでした。