独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

火を食べる。。。

Labyのアドバイスにより、ボールとクラブを練習しようと思ったら、ボール持っていくの忘れてた。
ビデオカメラも忘れた。とりあえずクラブだけ練習しよう。
ボールは家でもできる・・・。自宅だと最近あまり集中できないんだよね。
それにジャグリング始めたころの熱意はない。だから上達も遅いんだね。

朝ごはんにタマゴ1個とアボカド半分。
練習するとお腹がすく。
お昼にはゴジラの肝を食す。

#lunch #fireeating

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -


これをマジックというのかどうかわからないけどね。原案はこの後火吹きにつなげるのよ。煙草が必要なので今回はやってないけど。大した火吹きじゃないから迫力はないけどね。
それにゴジラって火をはくわけじゃないんだわ。ゴジラの熱線ってチェレンコフ光だから青白い。
赤い熱線はゴジラVSデストロイアのときだけかな。マニアックだね。

f05ab4d871e8e9807356313d38c0bee5.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。