独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

エゴサーチはしないけど、たまたま見つかることもある。

KIMG0238.jpg

昔やってたネタなんだけど改めてやってみた。別に自分で考えたネタじゃないんだよね。
なんかの本で書かれてたのね。だから実際にやってる人を見たこともないんだけどね。
昔やってたといっても人前でやったのは記憶する限り1回だけなんだけどね。
こういうネタって必要だなって。

エゴサーチとか一切してないんですよ。評価する人もいれば、貶す人もいるだろうから。
万人に好かれるなど不可能なんだからいちいち調べる必要もない。
ところが、どっかで書き込みされてるとわざわざ教えてくれる嫌な人もいて。別に伝える必要ないよね。
まあ、そういう人のことは一生信用できないってだけですが。

長年こんなことやってるから、別に自分のことを調べるつもりじゃなくても見つけちゃう場合があるんだよね。

あれ?これ何処でやってるんだろう?って自分のことなのにね。
最近夜やることって全然ないのにな~。
って思い出してみると、静岡やん。




自分のことってやっぱよくわからなくて。全然うまくいってないときとかもあるし。
誰でも長年やってるとうまくはまるときってあるんだよね。
それって偶然なんだろうけど。それが自分の実力と勘違いしちゃうのよ。
井の頭公園だとそこそこ。でもほかの場所だとなかなかシビア。まあ、私の実力って中程度じゃね。
ただ誰でもやってるようなジャグリングショーだと大衆に受けてもなかなか評価されないっていう悩みどころ。
皆がやってるようなディアボロとかローラーとか削っていった結果、今のような形になっちゃったけどね。
人と比べるとぶれるからいけない。自分の芸をやるようにしよう。

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット