独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

相も変わらず、月曜日の疲労っぷり・・・。

日曜日の夜、珍しくマジックの大道芸を見た。
その人は何度か喋ったことはあったのだが、なかなか見る機会がなく。
ルービック・キューブ、アンビシャス、コイン・イン・グラス。
最初と最後は見る時間なかったのね。客寄せをどうやったのかは見たかったのだけれども。
なんだ、マジックだけでもちゃんとショーできるじゃん。結局何をやるかじゃなく、誰がやってるかってことなんだよね。
そして演出の妙。同じことをやっていてもやる人によって反応が大きく変わる。演出8割ネタ
コイン・イン・グラスはなかなか魅力的だな。さすがに値段がはる。
一瞬買ってみようかと思ったが、私の場合この手の奇術は間違いなく飽きる。
不思議すぎるのと、道具に頼りすぎてる部分が飽きちゃうのよ。
私の記憶が確かなら、30年ほど前にミスターマリクがやっていたよね。
今のほうが機構は精密になってるかもしれないが、現象はまったく同じ。
いっつも思うことなんだけど、別に新しいものを求める必要はないな。未だに全く古臭くない。
私が大道芸を始めたばかりの映像を見て、そのショーが今でも通用するって言ってくれる人もいたりする。
ただし、シガーボックスは当時のレベルをまったく維持していない・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

久しぶりに、マジックって面白いな~って思いつつ、かえってすぐに寝てしまう。疲れすぎてるのか夜中に目が覚める。
2時間ほど眠れずにいるが、とっりあえず頑張って寝よう。
朝起きて洗濯して、部屋の掃除もしなきゃいけないのだが、昼寝してしまう。
映画を見に行きたいと思いつつ何もできずに終了。
早く寝ないと明日からまた練習だ。

最近衣装変えたけど、大道芸だともうちょっとラフなほうがいいかな?ネクタイもいらないとか。
これを衣装と言っていいのかどうか。(^ー^* )フフ♪
IMG_0027_20170904225023019.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット