独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

大人になると毎日同じことの繰り返しなのよ。

子供に「前に見た~」とか言われたら必ずと言っていいほどこう切り返します。
他の人はどういってるんだろうか?
これってパフォーマー的にどうなんだ?ってね。
同じ場所でやって同じ人にしか会わない生活って刺激がなくて全くダメじゃない。

以前アートマーケッツミーティングに参加したときに、アートの人いってたけど、雨が降らないかぎりすべての日に出展できて当たり前。ってね。
一つの場所でやり続けるって楽だけど刺激ないし外の世界見れないから全然成長しないよね。
大道芸始めたばかりのころに、静岡、名古屋、大阪って大道芸やりにいったんだよね。
大阪は年に1回ぐらいやりに行ってたんだけどね。もうずいぶん昔の話です。
最近は全国的にゲリラパフォーマンスやる場所減ってるからね。それと自分の荷物が大きくなりすぎてるって問題もあるんだけど。
昔はトランク1個でどこででもできたから。
またジャグリングショーでもやってコンパクトなショーでもやってみようかなってね。
シガーボックスは疲れるからもういいか。それ以外の道具も全然やってないからね。
やってる人が多い芸を削っていった結果、今のスタイルになったんだけどね。

大道芸始めたばかりのころに大阪道頓堀での写真。若いころの写真ってほとんど残ってないんだけどね。
名称未設定 1

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット