独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

若さってなんだ~ 



こないだギャバンの話になったら、同年代なのにまったく知らない人がいた。/(^o^)\ナンテコッタイ
ヒヨコは年代違うけど知ってたけどね。ロボコップのデザインの元になったんだよ。
美楽の打ち上げで、ゴレンジャー世代かジュウレンジャー世代かって。そんな話で盛り上がったりして。
5人だからゴレンジャー。ジュウレンジャーって10人か?って獣のジュウだよ~。
でも調べてみたらゴレンジャー世代じゃないわな。見た記憶があるのはたぶん再放送なんだろう。
そのあとのバトルフィーバーJは見た記憶が何一つない。
デンジマンは良く覚えている。てか、大人になってからDVDで全部見たから。
再放送って初期のものだけなんだよね。初代仮面ライダーは何度も見てるけど、そのあとのアマゾンとかXとか見たことない。
なんの話やねん。
しんのすけとの2ショットです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
21879435_1232001853573084_8950247902496686080_n.jpg

最近の若い芸人を見てて、自分の昔の考えとまったく違うから、時代は変わったんだな~って思っちゃうよね。
そもそも着地点が大道芸なのかどうかって疑問なんだけど。
もともと大道芸をやりたくてジャグリング始めたんだけど、最近の人はそうじゃないでしょ。
私の場合、コメディであるということと、コミュニケーションがあるということ。
全部コメディでなくてもいいけど、笑いが全くないときつい。
あと大道芸ってコミュニケーションだから、勝手に演じてるから勝手に見てくれってのとは種類が違う。
観客は見るだけで全く参加しないショーってやっぱ違うんじゃないかな~って思っちゃう。
あくまでも私の好みの問題だけどね。

若さってのは振り向かないことだってさ。あと諦めないこと。
故アダチ龍光曰く、芸とは諦めることだって。わたしも大道芸に関してはある意味諦めてるんだけど。
不思議な事に諦めてから世に少し出ちゃったね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

該当の記事は見つかりませんでした。