独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

テクニックは求めないでください。(*´∇`*)

最近、歯列矯正やるとき裏側にしたり、目立たないものにしたりするんだね。
アグリー・ベティのごとく、笑うと金具が見えたほうがいいでしょ~。
こんな調査結果があるのよ。驚くべきことに3割もの男性が悪印象って思ってるんだって。意外な結果だね。
5hv7tmx8.jpg
矯正器具つけてる期間なんて僅か数年ですから、その時期を楽しんだほうがよろしい。

vlcsnap-error087.jpg
4年間借りてたスタジオも今日で終わり。特別な事は何もせず普段通りですが。
来月から稽古場がない。また探すのに苦労するのだろう。
さてさて、私技術が全然なく下手くその代表のように思っていたが、案外そうみられていない。意外だな。
下手くそだから練習を続けてるんですよ。芸を広げすぎてるってのも問題大あり名古屋は城でもつ。
「尾張名古屋は城でもつ」を文字ったんだけど誰も気が付かない意味不明な言葉になりそうなので捕捉。
ジャグラーとかが大道芸人のショーを見ると、こんな下手でいいんだ?って思うんだよね。
技術だけのジャグラーがショーで空気作れるかってなるとまったくもって別問題。
技術だけで勝負したけりゃconventionにでも出ればいいし、0から集客できないのなら、ステージでもやればいい。
もともと畑違いなんだから同一に並べて比べること自体ちゃんちゃら可笑しい。

私のショーにテクニックを求めてる人などいないと思うが、たまにディアボロをやって欲しいとか言われるんだよね。
私のディアボロなんて今の水準に達してないから見てもしょうがないさ……(-。-) ボソッ
それでも見たいという奇特な方のために・・・。


技術なんてどうでもいいとかいいながら、やっぱ上手い人に憧れるんだよね。



該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット