独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

思考は現実化するのか・・・?

当然だけど、みんながみんな現実化するわけじゃないんだよね。
どこから持ってきたデータかしらないけどさ。
100人いたら大体成功するのが5人ぐらい。
で、30人がそこそこ。残りの65人はダメ。ってね。大体これぐらいの割合らしい。

何でこんな話をしてるかって、こないだ受けたオーディションが合格者2名だけ。思考が現実化するなら全員受かるところだが、
残念ながらそうはならない。
37組の応募で合格者2名。ってことは約5パーセント。
やっぱそれぐらい厳しい世界なんだな~って。
一次審査通ったからって2次で落ちたら何の意味もないものね。
1次で落ちた人の名前も公開してくれたら自慢できるかもね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でまあ、どういう風に考えるかってことで。
最初から諦めて挑戦すらしない人が山のようにいるから、勝負にでて負けたらなそれでいいんじゃないかな。
ってこってすよ。
挑戦しなかったら傷つかないけど、成長もないからね。

偶然なんだけど、けん玉専門店をみつけた。なんとなんと、太陽のLサイズが売ってるではないか。
何年か前に伊藤君が、「どこにも売ってない」って言ってたやつね。
しかも財布に税金を払うために入れてたお金がちょうどあった。これは買えってことだよね。
独楽曲芸師 江戸独楽 パフォーマンス
お正月は和 大道芸 パフォーマンス
お店の人に聞いたけど、メーカーに発注はかけてるらしい。ただ、まったく入荷してこないって。
ってことはもう作ってないんだろうね。
在庫がまだあったから買うなら今かも。
和 大道芸 日本の芸 曲芸

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット