独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
書籍・漫画

なんとなく忍者漫画読んでます。それだけです。

timeline_20171210_2105041.jpg


この季節、葉っぱだらけでいつも掃除に追われる。不思議な事に朝掃除してると「ご苦労様」なんて声をかけられることがしばしばある。
やっぱ綺麗になると誰にとっても気持ちよいのだろう。
土の上は自然に分解されるから掃除する必要もないのだが、見た目が汚すぎるんだな。
どんなお店でも朝店の前の掃除するのと同じことです。
井の頭公園で一番面白い大道芸人です
例のごとく、マジシャンと交代だが、4時以降はさっぱり人がいない。
12時にスタートして4時までに3日ずつ。ペーストしてはわるくない。準備片付け入れて一人40分ぐらいか。
交代ならこれぐらいのペースで回したいね。


さて、忍者についてもう少し知ろうと思い、忍者漫画とか忍者映画とかいろいろ見てたわけ。
探してみるといろいろあるんだな。
白土三平の「忍者武芸帖」を読んだら、めちゃくちゃ面白い。
これが自分のショーに役立つかどうかは甚だ疑問だが、久しぶりに熱中して読んでおる。


忍法十番勝負もなかなか豪華なメンバーですよ。


忍者映画ってなると名作はあまりないんだけどね。
今更ながら忍びの国は見に行きたいと思っている。


該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット