独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
旅行

誰だって居場所が用意されてるわけじゃない。自分で作るんだ

上海タイフーン 曲芸師縁が好きなドラマ
結構前のドラマなんだけどね。印象的なセリフだったのよ。
でも実際に居場所作るって結構大変よ。単純に居場所が見つからないってのは全然努力足りてないだけなんだよ。
どんなに上手くいかなくても懲りずに挑戦し続けないといけないんだよね。
( ´△`)アァ- 鋼のような精神力がほしい。


華と秋は人が集まるとかって、そんなの誰がやってもそうだよ。
悪条件になればなるほど実力差ってでるよね。
別にいい条件だけで仕事として成立する人はそれでいいんだけどさ。現実的にはそうじゃないから。
大道芸の仕事で集客できずに終わると仕事してないことになるでしょ。
公開練習して時間が来て終わり。ギャラ貰って帰るって給料泥棒やん。
井の頭公園みたいに楽な場所でばかりやってたら、実力がつかないな。
世の中うまくいかないや。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
曲独楽師 縁がクルリンを買いました。
kururin買ったけどイライラするね。全然ストレス解消にならん。難しいな。

#kururin なんか、イライラするわ

おとぼけエニッシーさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット