独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
ジャグリング

Air Sword

井の頭公園の待ち時間にアゲインを読んでたら全巻読破してしまう。

また読み返すかと問われたら読まないかもしれないけどね。
まあまあ面白い。

人が少ないながら、たくさんの人が集まり、めっちゃ盛り上がる。
そして投げ銭がトータルで200円で肩を落とす。
って夢見て怖くて起きてしまう。
人がたくさん集まって盛り上がって全然投げ銭が入らないのと、全然人が集まらずに盛り上がりもしないけど、たくさん投げ銭入るのと、どっちがいいか?って
やっぱお金にならなかったとしても人がいて盛り上がるほうがいい。
と思ってるが、やっぱ200円ってのは落ち込むだろうな。
正夢にならなくてよかったな~って。
刹那的なお金のことは別として、やっぱ質を上げていくしかないよね。

家路につくとUKから荷物が届く。注文していたジャグリングナイフなんだけどね。
ジャグリング・ナイフ juggling knives
ジャグリングナイフに関してはブライアン・デュベが一番きれいなんだけどね。
普段のショーでこのナイフ使うことはないだろうけど、演技スタイルによって使い分けたいなと。

残念なことに全く連絡がないお店でいきなり届く。3回メール送ったが一度も返事無し。
二度とここで買わねーぞ。

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット