独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
日々の出来事

SENDAI 光のページェント

まあその~、先月に引き続き仙台遠征。前回はホテル取れなかったので、今回はホテルだけは予約済み。
といってもカプセルホテルだけど。
なんか面倒だったからバスのチケット取らなかった。当日早起きして新幹線移動。
自由席とったのに、全席指定ってなんですの?みどりの窓口で指定席に変えてもらう。
平日の昼間などやらなくてもよさそうなのだが、ぼくゆうが成立させてしまう。
正直全くやる気が起きないのだが、一応挑戦。はいはい。案の定無理。
2時間ほど時間を潰して夜に。ほら、仙台には一人だけファンがいるから。
SENDAI光のページェント 大道芸 縁
久しぶりのナイトパフォーマンスはかなり厳しい。静岡もそうだけど、普段夜やらなくなったから、ものすごく失敗が多い。
こればかりは慣れだからどうしようもない。
ショーの最中にハンドstickが壊れたりして面白かった。急遽もんたくんに借りたりして。周りの芸人さんに助けていただいた。
私の唯一のファンの方が大笑いしてくれてたので、なんか救われた。
今回初めてカプセルホテルに泊まったがなかなか快適である。お風呂も24時間入れるし。漫画喫茶にするか迷ったけど、3200円ならこっちのほうがいいかもね。

2日目も昼間はまったくやる気がない。にもかかわらずやる気満々のアッキー君が成立させてしまう。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
仕方ない。とりあえずやってみる。3人ばかり集まってしまった。しょうがないので少しだけやって、切りのいいところで終わりどころを探す。これが少しでもギャラが出てるなら無理やりでも成立させるように頑張るのだが、ノーギャラだと途端にいい加減になってしまう。まあ、交通費宿泊費参加費で結構な金額遣ってるが、精神的ダメージを減らしたいと思ってしまう。
ジン君は何もやっていないのに可愛いという理由でおばちゃんから投げ銭を頂く。若さの特権だね。
さてさて、昼間見れなかったジン君のショーをきちんと見る。なかなかどうしてしっかり練習している。
リングが出てくるところとかちょっと面白かった。かなり作り込んでいるが、大道芸的には厳しいだろう。
ステージショーなら十分楽しめるショーだろう。

やっぱいろんな場所に行ったり、いろんな人と仕事したほうが学べる部分が多い。
それに関してはおいおい自分のショーに取り入れていきたいと思う。
しばらくは静観していただきたい。
以上。



該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット