独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
こんなの見つけました

陽だまりロンド

小生が、新宿で大道芸をやっていたころ。当時パフォーマーは小生ぐらいで他はほとんどミュージシャンだった。
そんな中常に集客してるバンドがあった。
そう、ご存知の方は知ってると思うが、ご存知ない方はまったく知らない。
the sad sad planet
常にライブの最後に歌ってた曲が「陽だまりロンド」。順番待ちの時に聞こえてたのですが、何とも耳に残る曲だった。
久しぶりに聞くといい曲だな~って思い、ダウンロード版を購入してしまった。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ活動してるみたいだけど、ストリートはやってないのかな?
当時よく出会ったストリートミュージシャンもほとんど残ってないと思う。
20代のころはともかくさすがに40代とか50代でゲリラライブは結構辛いものがある。


さて、小生ご存知の通り無類のバットマン好きである。
それゆえ、バットラングのハンドスピナーを衝動買いしてしまう。
timeline_20171229_215907_0.jpg

ベアリングの性能もあまりよくないが、バランスも悪いので回転はさほど長持ちしない。
恰好いいから良い。前買ったKURURIN同様にまったくと言っていいほど使い途が思いつかない。



芸人の家って毎日のようにわけのわからないものが届くのよ。
再配達の手間をなくすために宅配ボックス設置しようかしら。ほかの人には全く役に立たないものばかりだから盗まれる心配もないだろう。



該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット