独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
機材

仕事はじめ・・・

ご存知のように、大道芸とか好きなんだけどすぐにさぼりたくなるという。
今日も今日とて、朝からテンションがあがらず。現場についても風が強いから帰ろうかと思いつつ。
でもせっかく来たからちょっとは挑戦してみるか・・・。
江戸独楽 パフォーマー 縁 大道芸

なんか最近はまらないんだよね。
最近ディアボロやってるからかな・・・。2012年以降ほとんどやってなかったんだけどね。
皆がやってる芸をなるべく削っていったんだけど。フォーク曲げやめたからその代わりにディアボロやってるんだけど。
やっぱなんか違うのかな。
それと音楽で盛り上げるやり方ってのも自分のスタイルと違うんだよね。

話変わるけど、最近AC変換して音響使う人多いのだけれども、ノイズとか気にならないのかしら?
小生も昔AC変換で使ってた時期あるんだけどね。ノイズがどうにも気になる。
正弦波のインバーター使えばいいんだけど。ちょっと大きいし値段も高い。
正弦波のインバーター内臓のバッテリーも最近安く売られてるね。
だだ、中華製のバッテリーは安定性ないから買わないけどね。リチウムイオンバッテリーから煙でたなんて事故はよく聞く。多少高くても信頼性のあるメーカーのものを使いたい。
皆こぞってバッテリーが大きくなっていってるけど、私の音響だとガンガンバッテリーで10回以上ショーはできる。静岡でもこの音響使ってるから十分な音量を確保してると思う。フルレンジ1本で出してるけど、ウーファーとツィーターの2本で作るって手もあるね。そのほうが低音に強くなるだろうし。
井の頭公園で使ってる音響はモバイルバッテリーで1か月近く充電せずに稼働する。この音響は仙台にも持って行ったが、音量制限ある場合なら十分である。

この時代に私のやってる事って誰も真似しないからやっぱあんまりよくないんだろうな~って思っちゃうね。
いいものは何でもすぐに真似されちゃうでしょ。orz...



該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット