独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
書籍・漫画

空より高く

timeline_20180115_074009.jpg

ざっくりとストーリーを言うと、廃校の決まった高校が卒業までに何か始めよう。で祭りをやるの。
青春ストーリーなんだけど。わたくし、高校時代なんて趙つまらなかったから二度と戻りたくないけどさ。
こういう青春もどきっていいな~って。自分になかっただけに羨ましかったりするわけ。

別にそれほど感動したわけでもないし、つまらなかったわけでもない。
ジャグリングの模写もなかなか詳しい。ちゃんと取材とかしてるのだろう。

主人公にジャグリング教える人が独学で1年練習しただけで、人前で初めてやったショーをたまたま主人公が見て感動する。
無理あるでしょ。初めてのショーなんて真っ白になってしまうでしょ。それに1年ぐらいの練習じゃたかだかしれている。
練習期間も短く人前でやった経験もほとんどないのに師匠って。

「評論家みたいなものの見方はやめとけ。そういう癖をつけると、肝心な時に、スッと身をかわして、他人ごとにして逃げるようになっちまうぞ」

そうそう。あーだこーだいうやつに限ってなんもしないんだよな~って
そう思った。

ε- (´ー`*) フッ

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット