独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

忘れ物注意!

昔、マジシャンと同じ現場になったとき、鳩を仕込み忘れてるのを見た。
優しい私はこっそりとダブ・パンに仕込んで置いてあげた。今にして思えばあのまま放置してたら面白かったかも。
「最後に鳩がでます」って言いまくって初めから鳩がでてるからこんな面白いことはない。
別に忘れ物ってのは全然珍しいことじゃなく、皆何かしら経験があることだろう。
マメな人はチェックシートを作ってきちんと何度も確認してるみたいですけどね。
営業だと普段と違う道具を持って行ったりするから、出したり入れたりしてたら忘れ物したりするのよ。
あと急いで片付けるときとか。機材を忘れて帰ることはなんどかあるかな。
現場で忘れ物してるのに気づくときはまだいいんだ。控室に道具を忘れるときが実は結構困る。

image2_20180228210228df3.jpg

結構というかかなり困る。
image1_20180228210227612.jpg

でも何気にこういうい失敗はするんだな。控室で練習とかしてるとそのまま持っていくの忘れたり。
面白いよね。その時頭の中はフル回転なんだな。
やってる本人は結構焦ってたりするけど、見てるほうはめちゃ面白い。

セッティングするものとかもすべてチェックシート作ればいいんだよね。
普段の準備も常に同じルーティンでやるようにしてれば、仕込み忘れとかもないだろうし。
忘れ物には注意しましょう!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット