独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

人のことなどどうでもいい。

頭痛がひどく、家に帰ると吐き気までして。ああ、これが熱中症か・・・。
外にいるときは水分量が少なくなるからやっぱ危ないな。
だんだんと働くのが嫌な季節になってくる。
写真をもらった。なぜか高橋愛の写真まで。フィルムってなんかいいよね。
img398.jpg
2_20180604115658392.jpg
1_20180604115656379.jpg
バルーンアーティストうさぎさん。紹介は「’うさぎさん’さん」になってしまう
バルーンアーティストうさぎさん 自分をさん付けする人


マジシャンは相変わらず人のことを気にしすぎ。よほど暇なのかツイッター検索しまくってるのだろうか。
あるいはストーカーか。
人のことは気にしないといいながらも、必ず投げ銭はチェックしてるんだよね。
nn.jpg

人のことが気になる人の性格心理6選
・満たされていない
・噂や悪口のネタ探し
・個人のあら探し
・ポジションを確立したい
・連帯感を高めたい
・人の気を引きたい

全く気にならないということはないが、人の事気にしてるとろくなことがない。だから余計な情報はなるべく入れない。
自分のことにも興味ないけどね。エゴサーチする人の気がしれない。
だから、ホットミルクがどうとか斉藤さんがどうとか興味ないからそんな話しなくてよろしい。


未分類

考えたことを口にし、口にしたことを実行するような生き方は貴重だ。

田村由美の「7SEEDS」がめちゃ面白いからいろんな人に勧めてるに誰も読まない。
後半部分がちょっと長すぎる感は否めないが。


拙者、大道芸を16年やっているが、4年ほど引きこもり状態だった。井の頭公園ではやってたけど、それ以外の場所で一切やらない期間が結構ながい。ヘブンの活動も全然やってなかったからね。引きこもり生活から抜けるためにヘブンの予約入れてたね。
上野に行けば人に会えるから。気付けば同期にあっという間に追い抜かれ、知らない若手がいっぱいいて。
何もしてないうちにどんどん差がついちゃったんだな。若手にどんどん追い抜かれて行くのは変わらないが、それでも今のほうがましだな。
人生差がついていく
「やろうと思った」が口癖になると相当やばい。思っただけで何もやらない人と、実際にやった人では雲泥の差。
やらなかったら何も得られるものがないからね。

明日の準備しなくちゃ。



該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット