独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

15本目 ジュラシック・ワールド 炎の王国

img514.jpg
timeline_20180713_152258.jpg
前作がイマイチだったのでスルーするつもりだったのだが。誕生日クーポンで1000円だったので。
前作は見てたほうがいいかも。あと1作目のジュラシックパークも。
時間が合わなかったので吹替え版でみたが、木村佳乃の吹替がいまいち。やっぱ映画は字幕のほうが良いという結論。
前作よりは面白かったと思う。
どんなにすごい映像見せられても1作目の衝撃には遠く及ばない。
それぐらいすごい映像に慣れすぎてるんだよね。
ピンチになる部分が多くて、緊張感があって。だから最後まで飽きないという。
例のごとくムカつくやつがでてきて、例のごとくどんなピンチも無事切り抜けるという。
1作目のほうがやっぱ怖いんだよね。だって恐竜の餌食になるのって全部悪人だけだからね。

最後に恐竜逃がして終わりってありかよ?って思ったけど。
そうか。続編に続けるために全滅にできなかったんだね。そうかそうか。

マルコム博士が一貫した主張しててよい。人間の制御できないものを作るんじゃないよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ



該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット