独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

20本目 クワイエット・プレイス

timeline_20180729_215952.jpg
IMG_20180929_115049.jpg
クワイエット・プレイス見てきました。初めての爆音上映なんですが、その効果があったのかどうかよくわからない。
特に予備知識もなく。チラシのイメージだけで見に行ったのですが・・・。
あまり怖くない。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ドント・ブリーズって映画あったけど、あんな感じをイメージしてたら全然違った。

音を立てるとクリーチャがやってくるという。
音を立てたダメなのに子供作るって何考えてるんだろう?赤ちゃんなんて鳴く生き物じゃないか。
階段でなぜか釘が飛び出してて。それをそのまま放置して後で踏むとか。踏んだ後もそのままでしょ。絶対にまた踏むぞ。
なぜかみんな裸足。意味が分からない。裸足で川に入ったり山道歩いたりって危ない。

音を出せない映画だから基本静かで。それで急に音が出て脅かすみたいな感じじゃない。
まあ、最近のホラー映画って大体音で怖がらすみたいな部分あるんだけど。

低予算でもアイディア次第で面白くなるってのを見たかったんだけどね。私的にはいまいち・・・。
でも評価結構高いよね。



IMG_20180929_115019.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット