独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

That's fine for them but not for us.

入口で一人でできることなんて滅多にないからね。
でも後ろにはバルーンアーティストうさぎさんの監視があるわけですよ。
何時からスタートして何回やって、どれぐらい集まったとか事細かにYasuhideに報告が行くというシステム。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
gagagdf.jpg
ってことで日曜日は絶対に入口とるだろうと思っていたが。
朝行くとだれも来ない。トイレに行って戻ってくるといきなり荷物が3個に増えて・・・
3番目に来たやつはいったい誰だ?ってまあいいや。
ということでこっそりと水生物園前に移動。寒くなってきたせいかコーヒー?を持ってる人が多い。空になった紙コップを回収したらいつも以上にゴミが多くなってしまった。紙コップぐらいならいいけどね。これが瓶とか缶だと面倒だから。
毎回ちゃんと集客してるつもりだが、なぜにこんなに人気がないのか。
考えてみたら、毎年ヘブンアーティスト東京に出演している某マジシャンや某和芸の人も全然人気ないものね。
ヘブンとってから毎年で続けてるわけだから私よる世に知られててもいいはずなんだけどね。
やっぱ華がないのかもね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
芸の面白さとか技のすごさとかどうでもいいものね。最終的に人だから。ε- (´ー`*) フッ
image1.jpeg
なんか、会社の親睦会で飾ってあったとかってわざわざメール送ってきた人がいた。正直どうでもいいんだよ。
わざわざラインとかで自慢話送ってくる人いるけど、そういうのはSNSとかでやってほしいよ。私は見ないから。
人の活躍なんて知りたくもないから。

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット