独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
未分類

ミスターネガティブ

マジシャンやっちゃんが名前変えるって言ってたとき、「ミスターネガティブ」がいいよって言ってあげた。
まあ、私も人のことを言える立場じゃないけどね。
ネガティブに考えるのって守りなんだよね。常に悪いイメージを考えておいて、やっぱりそうなったかって。
ポジティブに考えてて失敗したら落ち込みが激しいでしょ。上手くいかなかったらへこむから最初から何もやらないという選択肢になっていくわけだ。

「ヘブン東京いつでますか?」って聞かれてさ。一回も出たことないやん。
それどころか、大道芸フェスティバルは全然出れない。
たまに出れても、ガチ大道芸と変わらない。どこに行っても大抵は客寄せが必要だったりして。
平日からファンが見に来る人ってすごいね。どうやって作ってるんだろうか。

普段あまり人に会わない生活してるから、たまに上野に行くといろいろ話したくなるんだけど。
全然明るい未来が描けない。海外とか電子マネー普及してるから、日本もそうなるんじゃないか。
オリンピック終わったら大不況くるんじゃないか。とかとか。消費税も上がるし。
ネガティブ思考発動ですよ。

まあ、そういうことが来ると想定して備えておけばいいんだよ。
10年ごとぐらいに仕事が全くなくなったりするってね。
まあ、そんなに心配しなくてもなんとかなるんじゃね。

DpsJ-mAWsAA-qaK.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット