独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

22本目 マイ・プレシャス・リスト

やっと始まったね。なんかずいぶん前から予告編を見ていたような・・・

「すべての女性に贈る」って宣伝文句は結構あるような気がするが、「すべての男性に贈る」って聞いたことないな。
私ははにかみ屋さんでちょっぴりセンチで乙女チックだからいいけど。
timeline_20181020_122515.jpg

ダメカワ屈折女子でIQ185で、コミュ力0。まずコミュ力0じゃないし。結構男子と喋れてるし。コミュ力0の人ってもっと喋れないでしょ。
チラシの写真とかかわいいけど、映画だとそんなに可愛くなかったな。……(-。-) ボソッ

何気に主人公が結構恵まれてるし、そんなに屈折してるように見えない。
「勝手にふるえてろ」の主人公ぐらい屈折しててほしかったな。

イケメン男子ともうまくであっってるし。そのリストをやるのがそれほど大変そうでもないし、結構順調に事が進んだようにおもう。
面白くないわけじゃないけど、だからと言って印象にも残らず。
コメディ的にも特にそれほど笑えるわけでもないし、感動もしなかったな。
女性が見たらどうなのだろうか?

01.jpg
02_201810202115351e7.jpg
05.jpg
03.jpg
04.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット