独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
芸のこと全般

新板橋駅前ホールでの

DxbS38kUcAA-gMC.jpg
DxbS38kUcAEItub.jpg
DxbS39bU0AIlxgJ.jpg

今日の現場、祭壇の前でやるんだよ。すごくねぇ?
一応和物縛りがあったので独楽ショーを中心に。ちょっとだけ違うことやったけど。
新品の扇子と煙管と独楽持っていったら使いにくいのなんのって。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも袴しまいっぱなしだったからしわくちゃになってた。。。

音源がCDのみだったので一応打ち合わせしたんだけど。
「流しっぱなしでいいですよ」って言ったら同じ曲がリピートされちゃった。説明が足りなかったと反省。
いやいや、進行表をちゃんと作るべきだったな。同じミスはしないさ。
よく練習しないって人いるけどあり得ないな。本番でできることって練習の6割から7割程度かな。
やっぱ本番は難易度を若干下げてしまう小心者です。



View this post on Instagram

#独楽回し

曲芸師でございますさん(@otobokesandayo)がシェアした投稿 -





やっぱトランクのままじゃ汚いから和風テーブル欲しいな~って。でも17万出せないんですよ。
やっぱきれいな布を巻くぐらいでいいかな。
1548370661151.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット