独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

11本目 クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅

IMG_20190613_124707 (1)

「クローゼットに閉じ込められた僕の奇想天外な旅」を見てきました。
( ´△`)アァ- タイトル長いわ。こういう長いタイトルは結構好きだったりするんだけどね。

ほんで、主役がインドの大道芸人ってところにひかれて見に行ったわけさ。
フランス・アメリカ・ベルギー・シンガポール・インドの合作ってこと。
なんか規模がでかいな。

んで主演の人がラジニ・カーントの娘婿らしい。そんなことはどうでもいいんだけどさ。
インド映画っぽく途中でダンスとかも入るんだけど。それでも上映時間がたったの96分だからよかった。
インド映画って3時間近くあるから見に行くの躊躇うのよ。

んで、大道芸人って言っても結局は手品を使ってスリをしたりとか、とんでもないやつやな。
まあ、わからんでもない。貧乏だとこうなるわな。

それなりに面白いんだけど、結局何を言いたかったのかよくわからんかった。
ただ最近大作ばかり見てて疲れたから、こういう小品のほうが気楽。

んで、上映5分前に行ったら観客が自分一人だけだった。
また一人なのかな~って思ったら上映直前に3人きたから結局4人だったか。
もっとこういう映画見てくれないと、上映されなくなっちゃうよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット