独楽曲芸師の日常

漂えど沈まず・・・無名で有名な曲藝師の本音です。
MENU
映画館で観た映画

8本目「野生の叫び声」

o0858121114720845217.jpg

コロナの影響で新作が全然上映されないから、特に興味のない映画を見に行ってます。
だって私が行かないと客全然おらんのよ。潰れるじゃないか。
と思ったら明日から都内の映画館全部お休みだってさ。密閉空間というイメージが良くないのだろう。
実際はかなり換気されてるし、誰もしゃべらないし、リスクひくいんだけどね。

んでまあ、ハリソンフォード主演かと思ってたら違った。犬だった。
前半部分は郵便配達のソリ犬でこの部分が結構楽しい。むしろそれだけでストーリー作ってくれって思ったりする。
後半部分がハリソンフォードなんだけどね。まあ正直どうでもいいです。

ただただ綺麗な映像を見てるだけの映画でした。
時間短いしテンポもいいから飽きることはないですけどね。
あと、全部CGとかでしょ。それはいいのだけど、何もないところで役者は演技してるわけだから、やっぱすごいね。

やっぱハリウッド映画のCGはすごいのよ。全部本物に見えるから。ディズニーのほうがさらにすごかったけど。
こういうの見るとほかの国のCGがしょぼくていやよね。
CG映画はアメリカだけでいいんじゃないかしら。





該当の記事は見つかりませんでした。
~たった30日で5キロやせた方法~シンデレラダイエット